自分に合ったパワーストーンでさまざまな運勢向上

どのストーンがどの分野の運気向上に効果があるか

金運や仕事運を向上させるストーンにはタイガーアイがあります。タイガーアイは、金運だけではなく人間関係を良くするともいわれ、仕事全般に良い効果をもたらすといえます。精神を安定させる効果があるのは、ブラックトルマリンです。マイナスイオンが発生して心を落ち着かせるのみならず、エネルギーを持ったストーンなので持ち主にインスピレーションを与えるのでお勧めです。人間関係を良くするのは、アクアマリンだといえます。アクアマリンは、特に女性に進めるべきストーンであり、エストロゲンなどの女性ホルモンにつながる優しさや子宝に恵まれる効果があります。持ち主に希望を持たせ、先の未来を示す効果があるのは、アマゾナイトです。アマゾナイトは、気持ちをポジティブにする効果があるストーンで、物事を決断するときにも役に立ちます。

パワーストーンを持つ意味とは何か

それらのストーンは、ただ持っているだけでも効果がありますが、どのような意図で持っているかで効果がより増幅します。各ストーンにはそれぞれ得意な分野があり、合目的性の高いストーンを持っていればより高い効果が得られます。とりわけ重要なのは、ストーンの組み合わせだといえます。ストーンの中には、反発し合う効果があるものが少なからず存在するので、効果を減らさないためにもそこには注意が必要です。そのため、パワーストーン専門店など、ストーンに詳しい販売店で選択と購入をするのが安全な方法だといえます。

オーリングテストで自分にあったストーンを

パワーストーンは、組合せの他にも自分の目的や志向、本当の願望などに沿ったものである必要があります。例えば、金運を上げることを本心から望んでいないのに、タイガーアイなどの金運上昇ストーンを持つと本来の目的を達成できなくなります。しかし、人間の深層心理がなかなか分からないのと同様に、本当に必要なストーンが分からないこともあります。そこで重要になってくるのが、オーリングテストというストーンが現在の自分に必要かどうかを図る指針です。オーリングテストには様々な方式がありますが、基本的には2人で行い、親指と人差し指をくっつけた状態で力が入るかどうかでストーンの適性を見極めます。もし、ストーンに適性があれば、被験者以外の人が被験者に力を加えても親指と人差し指は離れないです。そのようなオーリングテストで、パワーストーンを選ぶ姿勢が良いといえます。

記事一覧